ゲーム崩し

ゆったりゲーマーがプレイしたゲームに関しての感想や解説を書いていきます。タイトルは新しかったり古かったりいろいろ。

とりあえず開設からの挨拶

開設の挨拶

初めましてラムネといいます。

簡単に自己紹介させていただくと雑食ゲーマーです。基本ジャンルにこだわることは無く色々とやってきています。

そんな私がゲームの感想であったり解説を書いていこうという場所です。

今回はこの程度しか書くことがありませんのでここまでで。

 

当面の予定ではテイルズオブベルセリアを。

そしてペルソナ5を視野に入れていますので。

たまには過去のソフトに触れるのもありかなと考えております。

今回は初回挨拶ということで文章だけです。

 

次回からは視覚的にも楽しめる内容でいきます。

それではまた次回も読んでいただければと思います。

 

 

 

 

ちなみにラムネは炭酸飲料の方になります。