ゲーム崩し

ゆったりゲーマーがプレイしたゲームに関しての感想や解説を書いていきます。タイトルは新しかったり古かったりいろいろ。

モンハンについて

モンハンワールドが出るぞ

 ペルソナ5が終わってからのめり込むゲームがなく、放置していました。ついにモンスターハンターワールドが出るわけでちょっと振り返ろうかなぁと思って更新しました。

 

モンハン歴

 モンスターハンターGPS2

 モンスターハンター2(PS2

 モンスターハンターP(PSP

 モンスターハンターP2nd(PSP

 モンスターハンターP2ndG(PSP

 モンスターハンターP3rd(PSP

 モンスターハンター43DS

 モンスターハンター4G3DS

 モンスターハンターX3DS

 モンスターハンターXX(3DS,switch)

我ながら結構やってる…

今やビッグタイトルのモンスターハンター。どこから始めましたか?

私はほぼ全てのタイトルをソロでクリアしました。悲しい。